こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

An×An2

An×An日記のカテゴリ増やしてみた。

今日もやっちゃいました。
アベックまみれのHEP FIVE梅田ジョイポリスでも、嫁と行けば平気だぜ。
ここ、ちゃんとタッチペン備え付けてあるんですよね。
それでも画面は指紋まみれだけど。
俺はマイペンあるけどね!みたいな!

4回やって、1位-1位ー2位-1位で、B1>A3>A2リーグまでトントンと上がりました。
これで2級に。
V10アンサーの称号ゲット。

この梅田ジョイポリスで4/11に大会があるみたいで。
出ちゃうか!?

有料携帯サイトに登録までしちゃいましたよ。
やりすぎな気がしてきた。

wiki見てて気がついたこと

---------
Q. 自分ばっかり「ブラボー!」もらっちゃう。

A.ブラボーが表示されるのは贈った人自身と贈った相手のみです。
 それ以外の対戦者には表示されません。
---------
そうだったのか!
「こいつらブラボーブラボーうるせぇぇぇ」 とか思われてるかとちょっとドキドキしてた。
  1. 2009年03月29日 23:43 |
  2. An×An日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジョイポリスの大会はアベック(笑)参加okなのでおすすめですw
難点は店内が狭いことかなぁ
店内対戦モードでの注意点は2の全国対戦で廃止された順番インフレ、虫食い、多答フィニッシュの形式が出る(可能性がある、ランダム)ぐらいですかね
  1. 2009/03/30(月) 14:43:35 |
  2. URL |
  3. chemool #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アベックアベック言ってたら、嫁からアベック言うなって言われました。
カップル、カップル。
チョッキとか死語を普段から無理矢理使ってます。

まあ対して強くないんで、出るなら記念て感じですかのう。
  1. 2009/03/30(月) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/145-a3ba116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
