こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

SPICA ADVENTURE

昨日夜に友人のはかせとskypeをしていたらゲーム基板の話になり、
タイトーが出してるシステム基盤のtype-xって、中身普通のパソコンだよね的な
話からなんとなく調べていたら表題のゲームを見つけた訳です。
SPICA ADVENTURE
もう、全く見たことも聞いたこともないゲームでして。
「すげえ気になるなあ」「もしかしてこれ、ロケテだけで出なかったとか?」
みたいな会話をしつつ中古基板屋さんなんかを見てたら売ってましたよ。
なんと2万で。
ただ、システム基盤が5.5万するんで合わせて7.5万ですけど。
「買えば?」「やったことないゲームに7万出せるか」
てな感じで、買うほどではないけど気になるゲームでありましたとさ。

携帯アプリが元ネタみたいなんで、落とそうかと思ったらソフトバンクのみでした。
うちauだからガッカリだよ。
DSで…無理か~。

あ、Homeの方は今日はやってません。
  1. 2009年02月16日 18:05 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/133-055fa8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
