こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GW

3日にエキスポランドに行って各絶叫マシンに5回くらいづつ乗って
閉園までグルグル回り続けました。

4,5はゴロゴロしつつ大神を7割くらい進めました。
クリアするのがもったいないくらい面白い。

6日に広島から来た友人と難波辺りをウロウロ。
なんとなく入ってみた「道頓堀極楽商店街」っていうフードテーマパークで
一人辺り4000円くらい使って愕然としました。
店の名前は忘れたけど、鶏肉の炭火焼きが超うまかった。
そしてまたメイド喫茶へ。
なんでみんな、そんなにメイド喫茶へ行きたがるかね。
大惨事Dayとかいって、メイド服に包帯グルグル巻きでした。

7日に第18回DoGA CGAコンテストへ。
さらに四国の方から来た友人と合流。
昨年来たときに食べられなかったオムライスを食べて満足。
DoGA自体は、毎度必ずある妙に長くて退屈な作品が無くて楽しめました。
しかし、みんなすごいなあ。

その後、香港楼という中華食べ放題の店へ。
たらふく飲み食いして帰ってきました。
なかなかに充実した休日でありましたとさ。
  1. 2006年05月08日 10:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおう、充実したGWだったぽくていいなーいいなー。
なんだかんだで皆メイド大好きだよね。

てか大惨事Dayってw何があったんだ!!!
  1. 2006/05/08(月) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

はい、初めてコメントさせていただきます。私が、件の広島の友人とやらです。ゴールデンウィーク前半に思い付き、なんの計画もなしに押し掛けて、いや本当にお世話様でした。たべて飲んで笑って感動して、ついでに浪費して、おかげさまで本当に充実した休みでした。
えーここで業務連絡です。
すいません。どうやらそちらに車のキーを忘れたようです。当面困る事はないですが、機会があれば、送ってください。
  1. 2006/05/08(月) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. バンブー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/13-511ad6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
