こいはなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

仮面ライダー ディケイド

平成ライダー10周年らしいですな。
カブトの時に仮面ライダー何十周年記念作品とかテロップ出てた気がする。
記念ばっかりですね。

去年やってたキバは録画が3ヶ月分くらい貯まった辺りで見るの諦めてしまいまして、
今回のはパラレルワールド物で過去の平成ライダー全部出ます的な奴で、これは見ないと
いかんなと思ったんですが、これウルトラマンで何年か前にやってたなあと。
あれがおいしいと思ったんだろうか。
おいしいと思いますけども。

で、一話を見ました。ライダー全部出てました。劇場版オリジナルの奴までいろいろと。
とても制作が大変そうだったので今回限りだとは思いますけど。

今までの平成ライダーって、あの手この手で主人公が変身できる理由を2話くらい使って
やってたイメージなんですが、今回は何のこだわりもなく偶然ベルトゲットして変身してました。
今回見せたいのはそこじゃない、と言う事なんでしょうかねえ。

次回からはクウガの世界でドタバタやるようですが、五代(今回なぜか名字が小野寺)が
オダギリジョーじゃないのは、まあ、いろいろあるからいいとして、一条さんが女になってて
ビックリしました。名前全然違うし。ヒロインと足したんだろうか。
この調子だとアギトの賀集さんも出ない感じですか。

次回予告で、クウガの世界なのにカブトの地獄兄弟がチラッと写ってて吹きました。

OPがgacktなのもビックリ。
なんだかんだいって今後が楽しみです。
キバと、あと名前忘れましたがペン先みたいな頭のライダーの奴ちゃんと見てないんで
そこだけ心配ですけど。
  1. 2009年01月29日 15:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/126-85dcbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。