こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

なんやかやで、今年もよろしくお願いいたします。
毎年恒例の二日(7日?)酔いでですね、余所に一泊しては実家に戻り
次の日余所に一泊と言うのを繰り返してました。
各所でいろんな話を聞けて満足。
当分酒はいいです。3日くらい。

うっかり無計画に過ごしてたら、3日の昼に新幹線で帰らなくちゃならなくなって
切符買ってないもんだからちょっと苦労しました。
しばらくホーム全体の様子を伺って「ああ、これは始発待ちの行列だな」と
目星を付けた列にスっと並んだら座れましたよ。一時間並んだけど。
デッキはおろか通路まで人がギッシリいました。

なんというか、発売から2年以上経ってもWiiスポーツで家族全員が大いに盛り上がるんで
やっぱりWiiってなんだかんだ言ってすごいなあ、としみじみ思いました。

しかし、カラオケJOYサウンドWiiは失敗でした。意外と使えない。
TVの音量を相当上げないと曲が聞こえないんですよね。
一軒家でも躊躇するくらい。
売れてるらしいから、さっさと売り払った方がいいのかもしれない。

まあそんな年末年始でしたとさ。
  1. 2009年01月04日 22:03 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Wiiのカラオケは微妙なんかー
タカラトミーの奴がちょっと気になるんだよね。でも一式そろえるとスゴイ金額になるっぽいからこれも微妙かのう
  1. 2009/01/06(火) 10:41:44 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集 ]

場所を選ぶというか。
ヘッドホンして
うまいことタオルかなんかを口に当てて
歌えば練習はできるかも?w
  1. 2009/01/12(月) 02:19:31 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #hDIQ4y.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/125-f0eaab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
