こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゲームとかの話

PS3のTheLastGuyを買いました(嫁が払った。ソフトの値段500円だったけど。)
とてもおもしろい。とてもおもしろいのですが。
28インチワイドブラウン管TVでは自機を見失います。
そもそもPS3の販売サイトの字が小さすぎてまともに読めません。
ひどい話だ。
LastGuyは追加パック(というか前回のが有料体験版ぽい)が出るようなので
たのしみです。

今度はめげずにバイオニックコマンドーを買いました。
こっちはちゃんと遊べました。
面白かった。
なんか判定が所々「なんでいまのだめなん?」って感じなんですが。
あと暗くて足場があんまり見えないステージがありました。
これもブラウン管のせいなの?
でもまあ面白かったです。曲もファミコンリミックスみたいな感じでかっこいいし。

家電量販店は3月と9月に決算期があって、そのときが底値らしいので
ちょっと本気でTV購入を考えねばならんかなと思い始めました。

あ、あとリズム天国を全部ハイレベルにしました。
パーフェクトは知らん。
あいかわらずとてもセンスのいいゲームだなあ。

そういや普段スポーツ中継なんか全く見ないのにオリンピックのソフトボールを
がっつり見てしまいました。オーストラリアと決勝のアメリカ戦。
まあ、いい時間にやってるのもあるけど、すげえ手に汗握ってしまいました。
なんかあっさり負けそうで粘りまくって結局負けなかった日本すごい。
  1. 2008年08月22日 00:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/118-d9461d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
