こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パンヤ

スカッとゴルフ パンヤというネットゴルフゲーがありまして。
これを2年くらいどっぷりやってた時期がありまして、洋服が有料で買えるんです。
パラメータが上がったりするのもあるんですが、まあ射幸心を煽るような服やアイテムが
多くてですね、ほんとわかってるというか。ブルマとかさ。
そんで使った金が数万円。まあ基本無料なんで2年遊べばそんくらいならいいか、みたいな。
Wiiのパンヤも買っちゃったんですけどね。

そんでアカウント消えないので半年に一回くらい様子見に行ったりしてるんですが、なんと
最近のぞいたら、初音ミクの服が売られてるじゃありませんか。
クーミク
よくできてやがる。
髪の色、髪飾り、服、ニーソとブーツの4点セット。
このキャラ(クー)は基本がツインテールなんでぴったりすぎる。
しめて1900円也。さすがに今はプレイしてないし買えない。
ぱんつ
くやしいので下からのぞく。
ピンク。
ちなみに普段着ている服はこれ。
白チャイナ
白チャイナ団子。とてもかわいい。
ちなみにこれもミクほどではないにしてもけっこうな金額な訳で。
しまぱん
はい注目。こっちはシマパンです。
なんとこのゲーム服によってパンツが変わります。
アホです。
そんな心意気だから金払っちゃうんだけど。

延々と何かを追求してるパンヤに幸あれ。
  1. 2008年06月12日 23:02 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/113-26686f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
