こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ペルー5日目

今日はセスナで地上絵を空から眺めるツアーです。
地上絵がよく見えるよう、真横に傾いて地上絵を旋回してくれるそうで。
そりゃあもう、しこたま酔うんではないかと他の方々も怯えまくりです。
アエロコンドル  こんな風に飛びますよ
アエロコンドル社のお世話になります。
右の写真はこんな感じで飛びますよという看板です。
飛行場
あれに乗る模様。酔い止めをのんでいざ。
上空の気流の関係で若干待たされましたが、比較的早く乗れたみたいです。
チップ  コクピット
コクピットの横に座らされました。
「チップありがとうございます」と怪しい日本語で書いてあります。
離陸
ついに離陸しました。それでは私が頑張って地上絵を探した写真をご覧下さい。
クジラ  アストロノーツ
左がクジラ、右がパイロットが「ウチュージン」と言っていたアストロノーツ。
本当にほとんど垂直に傾いて旋回しながら指を指して教えてくれます。
サル  コンドル
続きまして、左がサルで右がゼビウスでおなじみコンドルです。
コンドルは実はよく見えたんですが、見とれたのとベストな奴を撮ろうとして逆に失敗しました。
ハチドリ  手と樹
左がハチドリ、右が前日観測台から見た手と樹です。
他にも犬と鶴(フラミンゴ?)巨大な謎の動物等々写し損ないがいろいろと。
テンション上がりまくりました。
幸い誰も飛行機には酔いませんでした。
昼に街へ繰り出してスーパーなんかで買い物。
2大イベントが終わってここで一気に疲れが出て、帰りのバス(また7時間)はほとんど
寝て過ごしました。
夕焼け
嫁が撮った夕日。
にゅうめんみたいの  謎の穀物
晩ご飯。
にゅうめんみたいなのが入ったスープと、謎の穀物のチャーハンみたいな料理。
あと白身魚のスープ。どっちもおいしい。
謎の穀物は名前を忘れてしまいました。栄養価が高いらしい。
そんな感じで5日目は終了したのでした。
  1. 2008年04月26日 23:06 |
  2. ペルー旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/104-56921ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
