こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

プチオフ

FF11のフレンドが九州から大阪に遊びに来てくれると言うので、あちこち回ってきました。
わし、嫁(FFでフレの嫁でもある)、フレ(FFで嫁のダンナでもある。でも♀)の3人で。
リクエストを聞いていたのでその順に回っていくことに。

まずお好み焼きが食べたいというので梅田のお好み屋さんへ。

その後、ネコ喫茶なるものが大阪にあると聞いたと言うので調べてみると
確かに3件ほどあるようです。森ノ宮にあるネコ喫茶に目標を定めて行って
みると、畳12畳ほどの狭い店にネコと客がわんさかいます(笑)
みんなネコと遊んだりしてますが、こりゃ癒されますな~。
うちのねねの写真も見せたら「ゴージャス!え?雑種なの?」などと褒めて
いただきました。油断してたらここに3時間ほど留まってました(笑)

焦りつつ次のリクエスト、なんばに移動しつつメイド喫茶に。
1年ほど前に一回来たことあったんですが、なんかここサービスの質下がった?
前は膝立ちで、コーヒーのミルクを入れてかき混ぜたりしてくれてたような。
と思ってたら他のお客さんにはやってました。
お客さんが増えたせいなのかもしれませんが、雑になったなあと。
まあ2回しか来てない客にどうこう言われたくはないのかもしれませんが。

ささっと出て、メインイベント(?)のオカマバーへ。
ベティのマヨネーズって店だったんですが、ここ超有名店みたいで。
予約なしで入ったらなんと2階席に通されました。2階席て!?
店がすげえでかい!しかもほぼ満席です。
その店の中をニューハーフの綺麗な姉さんが歩き回りすべての客に愛想よく言葉を
かけたりお酌したりしています。
さっきのメイド喫茶に爪の垢でも煎じて飲ましたらいいと思います。
姉さん曰く、予約しないとどうしても2階の奥になってしまうと。
大盛況ですなあ。などと思っているとショーが始まりました。
なんか基本、オパイ丸出しですよ(笑)
1時間ほどあったんですが、なんというか豪華だわ、笑いあるわすごいですなー。
去年はHGも来て踊ってたそうです。今回は倖田來未のプロモでバックダンサー
やってたって人が踊ってました。
酒飲み放題ですごいショーあって姉さんの話おもしろいわでこれ4500円ポッキリって
すんごい安くない!? 予約して前の方座るともうちょっとするみたいですけど。
次は予約しようとみんなで誓いあったのでした。

その後、もうひとり大阪在住のFFフレとも11時頃から会う約束をしているので
小一時間、心斎橋のオシャレ居酒屋で飲むことに。オカマバーの興奮が冷めず
その話で盛り上がってたら遅刻してしまいました、ごめんよう。
十三へ移動して4人で居酒屋へ。初対面でしたが、なかなかのさわやか青年。
というか、FF内のイメージ通り!
彼の彼女の話なぞしつつ、翌朝8時から仕事なのに3時頃までひきとめてしまいました。

タクシーで帰ってヘロヘロになって寝て、翌日の昼に「次はオカマバーの最前列に行こう」
と約束しつつ、フレは帰って行きました。

あとで九州みやげとしてもらった物をあけると、わかめ焼酎とからすみが。
からすみって超高くなかったっけ?
あと「おたくさ」って名前がなんかすごい、おいしいお菓子。
有り難くいただいております。

やー、楽しかった。
  1. 2006年04月17日 11:19 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

オカマバー、F4ナイトはぁはぁ

  1. 2006/04/17(月) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

そういや金髪じゃなかったし、服もAFじゃなかった!
  1. 2006/04/17(月) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてろみゅさん

こいはなブログ、こんな形で復活してたんですねー。見つけた時は歓喜のあまりちょっと泣きそうになりました(笑)


追伸.結婚おめでとうございます。これからも更新楽しみにしてます^^
  1. 2006/04/18(火) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. kirey #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

どもー、はじめまして。
以前のHPは音信不通になっちゃってて本当に申し訳なかったです。
これなら更新も楽だし、きっと頻繁に!!
そんなわけで今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/04/19(水) 02:30:16 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #ToRcOFLE
  4. [ 編集 ]

わーい

こんばんは、ろみゅさん。久しぶりに覗いてみたら、ブログになって復活されててびっくりです。同じく喜びのあまり泣きそうになりました(笑)

ご結婚おめでとうございます。これからもちょくちょく覗かせて頂きます~。
  1. 2006/04/21(金) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. FREEBEACH #-
  4. [ 編集 ]

おー、FBさんだ!お久しぶりです。
ちょこちょこなんか書くので、適当に覗いてくだされー。
  1. 2006/04/21(金) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #ToRcOFLE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/10-3d8ad378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
