こいはなブログ

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

blog作ってみました。


どうも知っている方はお久しぶりです、ろみゅです。

ocnにプロバイダ移して光にしたりして、以前契約してたプロバイダの解約
手続きしたら、6月頃まで契約してたはずなのに2月にスパッと消されて
しまいました。
3ヶ月分で5000円くらい取られてたはずなんだけど、どういうつもりか。
HPのスペース取ったりしてたんですが、面倒になってブログにしました。
もう、超楽。最高。
初めはocnのブログ人とか言うので作ってたんですが、あまりにも何もできない
のでこっちにしました。

てなわけで、近況でも書きますかのう。

えー、去年の3月に結婚いたしました。
7年くらい付き合ってた彼女とそのまま。

なんかいい感じにグダグダで、概ね好評な結婚式でありました。
新郎新婦共々料理全部たいらげるほどのグダグダ感。
やー、うまかったなあ。

それと、結婚のちょっと前に広いとこに引っ越しました。
ワンルームから3LDKに!
1万ちょいしか家賃変わってないので、以前住んでた所はなんだったんだと
いう感じです。
ペットokの所(それも選んだ理由の一つですが)なのでネコ飼い始めました。
里親掲示板で雑種とは思えないゴージャスネコがいたので一目惚れでゲット
いたしました。里親さんが直接家に届けてくれたりと、いやあいい人でした。
そのうち写真はりつけます。

それとは別に嫁がどうしてもやれと言うのでネコ日記も作ります。
ネコ日記でもかくかと > せっかくなんで絵日記に > なんとなく擬人化
という流れで。
ネコ日記の文章は嫁が基本担当でございます。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いいたします。



  1. 2006年04月08日 14:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。

ダツです!
本当ステキ結婚式でしたよ。
私もいつかあんな式やりたい。
ネコ日記早速コメント書いちゃいました。
結構暇人なのでちょくちょく来ると思います。
どうぞよろしくお願いしますー。
  1. 2006/04/15(土) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. ダツ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしゅう~。
また遊びに来てくだされ~。
  1. 2006/04/17(月) 10:30:17 |
  2. URL |
  3. ろみゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://romyuff.blog62.fc2.com/tb.php/1-c3876eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
