こいはなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況

実は書きたい事があって、それを何事もなかったかのように始めようかと思いましたが、
さすがに間が空き過ぎてるのでまず近況でも。

ちょろっと前回の日記でも書いてますが、2011年3月頃に家賃が安い公営団地に当選して引っ越しました。
まあこの近所は勝手知ったる感じだし、便利だったんで狙ってたんですけど。
毎月1回日曜早朝に掃除とか、回覧板とかバシバシ回ってきてめんどくさいなかなかアットホームな所です。
半年ほど過ぎましたが、まあみなさんいい人です。
ゴミチェックする人とかいそうな感じじゃないですか。
何も無いです。すこぶる平和。

今年も6月に会社の関係でアメリカのゲームショーであるところのE3に行って来ました。
PSVITAとWiiUも数時間並んで見てきましたよ。VITAは買うと思います。WiiUは…、んー、様子見。
今回は前回より人数が倍になって行く所が分散したりしていろいろ大変でしたが結局すごい楽しかったです。
ハリウッドの近所のホテルだったんで、ハリウッド俳優の足型の所とか見てきました。
小学生の時に読んだスターウォーズ大百科的な本に掲載されていた
C3-PO、R2-D2、ダースベイダーの足型が見られて感動。
SW足型
ハリソンフォードが見切れてますね。
相変わらず英語は全然ですが、毎年恒例になるといいなぁ。

あとは4年くらい使ってたauのW44Kという携帯をG11に機種変しました。
結局スマートフォンは様子見な感じです。IS01でだいたい事足りてるってのもあるし。
CPUがsnapdragonでちょっぱやだし、wi-fi付いてるので、これが海外からでもwi-fi経由なら無料で
メールからezwebからできるのでE3旅行の時すごい重宝しました。
貯まったポイントと毎月割というサービスとW44Kの通信形式が地デジのごとく来年停波するのでそれの割引で
結果、端末代金は数千円な感じになりました。

あ、あと「トリップアドバイザー」と言うサイトから連絡があって、以前のペルーに行った時の日記を掲載させて
頂ける事になったので、お願いしました。
横の下の方にバナーがあります。バナーから行くとペルー関連のカテゴリーになります。
各国に行った人のブログを拾ってきてリンクして下さっているようで、海外の知らない土地に行くような事があれば
見て損は無いんじゃないかと思います。

最近はザックリこんな感じです。
スポンサーサイト
  1. 2011年09月05日 02:12 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。