こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一ヶ月書かなかったんで変な広告が出てしまいました。
スパムが来なくなったんで、安心して確認を怠ってました。

生まれてこの方、痔になったことがなかったんですな。
座り仕事してる人は、まあ高確率でなるみたいなんですけど。

で、1ヶ月くらい前ですかね、朝起きたら肛門がなんか痛い。
特に気にも留めてなかったんですが、日に日に痛くなってくる。
ああ、これはついに俺にも来たかと。

3~4日経った頃、ついに座ったり立ったりするのすらキツくなってきまして
いよいよ病院に行かねばならんなとなった時に、ふとどの辺が痛いんだろうと
肛門の辺りを触ってみると、肛門が全然痛くない。
あれ? と思って周辺を探ると肛門から1~2cmほど離れた所が痛い。
触った感じはまさにニキビ、というかオデキ。
たまにお尻にオデキできませんか? 僕はできるんですけど。
そのたまに出来る奴が変な所に出来たんですな。

痔じゃないにしてもこれが痛くてたまらない。
思い切って潰せばいいんでしょうが、なんせ立ち座りするのもつらいほどの大物。
成り行きにまかせて耐えてたら、一週間後に自然につぶれました。
その直後に嘘みたいに痛みが消えて、ついに解放されました。

と、その時は思ったんですが、どうにもオデキがでかくなりすぎてて潰れっぷりが
ハンパじゃなかったみたいで、今度は血が止まらない。
ティッシュで押さえたりしてなんとか凌ぎました。

そんな感じで現在に至る訳ですが、1ヶ月経った今も完治するでもなく、たまに傷口が軽く
開いてちょっと血が出たりしてます。

もう、なんというか、ここまで治らないと本当に痔みたいなもんだなと。
  1. 2008年12月17日 16:06 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
