こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本当に日記

最近書いてなかったので他愛もないようなことでも書きます。

外出して、部屋着に着替えたあと買わなきゃいけない物を思い出して再度外出しようとしたら財布がない。
はじめの外出で電車に乗ってたので、そこで落としたのかもと駅員に聞きに行ったら
「報告はないですね」とその後念を押したのにすごいそっけない返事をされて、憤慨して
家に戻ったら家に財布があった。

毎週見てたTVドラマ「斉藤さん」が終わった。
なんだか友情物みたいに終わって納得がいかなかった。

もう一個毎週見てたTVドラマ「鹿男あをによし」が終わった。
こっちは大団円でよかった。
大団円だったけど、最後主人公が急に手近な所に収まってなんだかなあと思った。

こんな感じです。
2週間前に温泉行った話も書きたいけどそっちはちゃんと書きたいな。
  1. 2008年03月20日 23:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M3

M3というイベントにケムさんが参加します。
僕は何を思ったのか、3ヶ月前わざわざこの日に温泉を予約してしまっていて行かれません。
ちゃんと調べとくんだったなあ。

まあそのケムさんの出品する「Sonic Cyclical Constructions 2」のジャケのデザインしました。
花ずきんちゃんを全面に押したレイアウトにしたら「華やいで大阪」の曲は入ってないと
言われて絵を外さざるを得なくなってしまいました。
「華やいで大阪」についてはまた話すと長くなるので気になる人はググってください。
今回の出品については、MSXのコナミの音色が好きだった人とかにオススメです。
うち、スペースマンボウのCDあるよ。

あと、もっとでかく告知しようとおもってましたが、レイナナのサントラが出ました。
こっちもデザインを全面的にやりました。
渡部恭久(Yack.)さんの曲が好きな人はぜひに。鳥肌立ちますよ。
Amazonで絶賛発売中です。
レイナナ Original Sound Tracksレイナナ Original Sound Tracks
(2008/02/29)
playm

商品詳細を見る


  1. 2008年03月07日 02:30 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
