こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

11月11日に

届きましたよ!

EBA


海外版の応援団
「ELITE BEAT AGENTS」が!
マンガが全部新作になってておもしろーい。
英語ほとんどわかんないけど!
それなりに知ってる洋楽が入ってるのがちょっとうれしかったり。
ヤングマンとか入ってましたよ。
しかもちゃんとYMCAのとこできっちりポーズ取るし。
14曲ほどやったとこで力尽きたんですが、まだストーリーが終わってない。
日本版より曲多いかも。
  1. 2006年11月12日 10:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギャース

会社と家を往復してるだけの毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか。
まあもうちょっとの辛抱だ。多分。

書き込みついでに適当に写真を貼ります。
ねねチャイナ

ダイソーで売ってたチャイナ服を着せてみた。
初めに前後逆に着せてしまって、螺旋を描きながらバックし始めた時はどうしようかと
思いました。
正しい向きに着せ直したら今度はゆっくり動くようになったので終了。
300円分は遊んだ。

あとこれ
寿司

寿司ウマーウマー

おしまい。
  1. 2006年11月02日 13:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
