こいはなブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

7月のダイエット

広告出てたから取り急ぎ。
とはいえ何も変わってないというか、今月は京都に遊びに行ったらさらにちょっと増えました。
合わせて2.5kg増えたまんま。
そろそろ本腰を入れないとどんどん増えていきそう。

あー、アメリカの話を書かないとなぁ。
  1. 2010年07月28日 03:55 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のダイエット近況

一か月放置して広告出てたじゃないか。
もうダイエットというか体重維持方向になっちゃっております。
先月2Kg減らすとか言ってたような気もする。

今月はアメリカに行ったら2kg増えまして、まだそれが落ちておりません。
そう、アメリカ行ったんですよ。仕事でE3の視察。
まあその話はまた詳しく書きますんで、ひとつ。

とりあえず増えた分は減らさないとなぁ。
  1. 2010年06月28日 03:49 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット近況

さらに一ヶ月経ったので報告まで。

一瞬最低値を更新しましたが、相変わらず最低値~+1Kgくらいの所をウロウロしてます。
食生活も好きな物を6割ほど食べており、もはやダイエットしてないような状態です。
超安定。
でもあんまり歩いてない。これはよくないと思う。

ただ、ながた君も言ってましたが、階段説はあると思う。
ある程度体重が落ちにくくなって来ると横ばいからストンと落ちる、の繰り返しって奴です。
2Kgくらい減らせば今度はそこで安定するのかも。
増やすわけには行かないし、体脂肪が理想まで2%程多いので様子見ながらジワジワ減らしていきたい所です。
  1. 2010年04月27日 15:28 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット経過

約一ヶ月ぶりですがー。
えー、結果から言うと+-ゼロです。
相変わらず肥満と標準の境界線辺りにいます。標準の側から越えないように。

何か気持ち的に妙に食いたい感じになったんで、割と好き放題飲み食いしてました。
でも体重はキッチリ毎日計って。
あ、変わった事と言えば、カロリーカット系ダイエット薬の摂取を一切やめました。
摂ってるのビタミンくらい。
あれですな、ありゃあやっぱ効果薄いなw

体重計って1Kgくらい増えてくると、どうしても元に戻るまで多めに歩いたりカロリー抑えたり
自発的に制限するんですよねー。なので結果増えないと。
体重計らないとヤバイ気がします。
まあ常に気にはしとけって事ですかねぇ。
そんななのであんまり書くことがないです。

4月はちょっと減らしたいなぁ。
  1. 2010年04月02日 03:23 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット近況

月イチくらいで報告して行く感じで。

続きを読む
  1. 2010年02月27日 15:52 |
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
